人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなブログで大丈夫か?


by yosidagumi_nikuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キクダズ・フィスト・オブ・デッド・オア・アライブ下

感謝してるぜ、ユッキー。おかげで孫と顔合わせできるってもんよ。
平幸に直接五右衛門の意思が語りかける。

『何を言っている!』
ミトティンがセイントメシアゼロを切り裂く。

『菊田活殺拳”朧月乱れ咲き”』
『幻影だと!』
ミトティンのカタナは宙を斬っただけだった。
『菊田活殺拳”刀盗夜津帝死舞魔下寝!』

ふざけた名前に気をとられているとカタナもとられていた。
『ふざけやがって!』
『当然だろ?』
『?』
『孫をあやしてるんだから』

『いい加減にしろ!調和だ!”ナンバーワン・セクシー・ミー”!』
この孫と祖父のやりとりを聞いていた平幸はお互い様だろと思った。
『マクータ・イクザイクスの偉大さを知るがいい!』
念波のブレードが現れた。

『ほうイイだろう、見せてやろう、菊田活殺拳究極最終奥義を!』
五右衛門、まさかあの技を使う気か。

ある秋の日の思い出がフラッシュバックする。
菊田活殺拳でふざけていた菊田に対し唯一私が出した技、そのせいで伝承者にされた菊田殺しの技を。

『菊田活殺百花繚乱天上天下屠龍戮虎転亀鳳凰獄炎無限自在必殺剣兼拳!』
大きくポーズをとる。
手で何かを放つようなポーズをとる。
『神帝波動砲!』
セイントメシアゼロの手からアームヘッド自壊粒子砲が発射される。

ミトティンはその一撃をかわすものの、五右衛門はさらに言う。

『覇アアアア、菊田活殺撃、菊田活殺昇』
二発の攻撃もかわされる。
『もう終わりか!』
『フフフ・・・これで完成した』

『なんだと!』
藤吉郎は意外な発言に驚愕する。
『とどめ、喰らえ菊田究極活殺はお・・・あ・・・』
ミトティンはアームキルされた。


『卑怯だったはったりで気を引いて後ろから狙うとか』
『頭いい人はいい人は違うね、平幸兄ちゃん』
ゼニが言う。
『まあ俺が驚いたのも事実、どうも俺たちは派手なものに引っかかりやすい一族らしい。
まあ腕から光線が出ないのとゼニにやらせるという二人がかりなのが気になるがな』

崩れ落ちるミトティンから藤吉郎を救い出し、ジャベリンを収納する。

『これでしばらく老体にむち打つことはしたくないな』
by yosidagumi_nikuya | 2008-12-12 17:51 | ザ・パニッシュメント