こんなブログで大丈夫か?


by yosidagumi_nikuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジャック・クリスピン曰く『仕事と女の価値を決めるのは他の奴らじゃない、俺だ!』

If you don't notice. I,ll tell you.
Preference is free and deep,
and rule is not.
You should doubt common sense.
Is it so?
The world does not know you.
What do you begin from?

キレていてキレてなかった。キレるのをやめて開き直ったらキレが帰ってきた気がする。まあ気のせいでもいい。フラグスターの動画に大祖始がのっていたんだ。そのおまけで流れたカルヴェロがすごく良かった。

グーグル先生に聞いてみると『ライムライト』の登場人物らしい。というか精神安定剤のテンプレが一緒で笑った。『問題は生きることだ!』っていい言葉じゃない?死ぬために生きてる奴なんていない。死ななきゃ生きてるんだよ。これが開き直り。

死にたくなったときに聴く曲だかにピロウズがあったので聞いてみたんだ、妙に今の気分に合う。なんの曲か確かめに行ったら『確かめに行こう』だったんだ。レッツシーイフザッツトゥルーオアノット。
嘘でもホントでもどっちでもいいじゃんって思ってる俺は開き直ってる。

他人の言葉で語るのもいいな、だが選んだのは俺だ。
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2010-04-28 19:43 | 毎日郡 | Comments(0)