こんなブログで大丈夫か?


by yosidagumi_nikuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

宇宙の眩しさに Wake up!

Wake up! dodoって英詞だと思っていたでござる。ついでに言うとダンスウィズゴッドはインストだと思っていたでござる。


まあ俺のぼけっプリはさておきまして新サイトはじめました。
Bioniclers And ALLIANCE


……………です。はい。

とりあえずこのサイトはニクラーのやっているサイトやtwitterを紹介したりするというコンセプトでして、まあネストと調整しあってコンテストをやったり、リンクでは非ニクルサイトも入れてみて、ニクラーとニクラーでない人の交流の場になったらなあと思います。

まあ腐った油揚げサマはニクラーがニクル以外の趣味を発露する場になるんじゃねってとおっしゃっていましたが、それでもいいんです。ニクラーのいい点って話の脱線に対する心の広さだと私は思っています。

リンクに加えて欲しいという人は今はこの記事なり、このブログの他の記事なりで言って下さい、このブログとリンクしていなくてもかまいません。ニクルに興味があったり、ニクルに興味があったひと、ニクラーに興味がある人は大歓迎です。
コラムが書きたい人もここで言って下さい。

ちなみに第一回コンテストはフリーテーマの予定です。時期はネストを見て考えます。

ご意見ご要望をお待ちしています。

[PR]
Commented by wingbio0701 at 2010-06-20 11:58
え、なんかおもしろそうな企画発見(((
まぁもうBAA(Bioniclers And ALLIANCE
を勝手に略した)はお気に入りにあるんよねw
リンクいいですか?
ついったーもやってるんで丁度いいかな?と
なんか慣れなれしくてすみません。長文すいませんでした。
でわw
Commented by yosidagumi_nikuya at 2010-06-20 13:23
了解☆

今度加えとくね
Commented by nitro333lv2 at 2010-11-27 10:53
ちょいとお知らせです。
しばらくパソコンが使用不能になりました。なってます。
詳しくはブログで(え
Commented by シグレ at 2011-05-29 01:13 x
どうもお久しぶりですー。
アライアンスの方が一周年だそうなのでコメしにきました(笑
おめでとうございます!
というか受験等があったので今年に入ってコメントするの初めてですね。遅くなりましたがあけおめです。
これからもよろしくお願いしますー。
Commented by yosidagumi_nikuya at 2011-06-20 20:02
今まで気づかなかった。(^p^)

祝ってくれたのシグレさんだけだよ、ありがとー。
(アライアンス見られてる下手なことかけんな(^p^))

こちらからもよろしくお願いしますー。
by yosidagumi_nikuya | 2016-09-16 14:50 | ”ザ・リベンジ” | Comments(5)