人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなブログで大丈夫か?


by yosidagumi_nikuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話し進まね

レヴィアタン・リターンbyクレイジー・パッション・フルーツ
五千年の眠りから覚めたリバイアサン
奴らはお前に縄を巻いて縛ったつもりでいただけなんだ
俺は自分に生まれた邪悪な衝動にキスをした

ああ死にそうなんだ
点滴を打ってくれ
リバイアサン

似合わない暴走をはじめて
俺はジョークだってごまかす準備をしてる
降伏をする準備は出来ているんだ

久しぶりに泳ぎだしたリバイアサン
世界はお前に剣をさして止めを差したつもりだったらしい

ああ負けちまいそうだ
天敵を討ってくれ
リバイアサン

敵わない妄想を持ってきて
誰も屁理屈で難癖をつける
幸福になる準備は出来ているのに

ああもう眠っちまうのか?
リバイアサン
点滴を打ってくれ
天敵を討ってくれ
降伏しないで幸福になりたい

俺の正しさを証明したい
右頬の仇を左手で取りたいんだ


ゼロッキー「ごまかし終了なう」
by yosidagumi_nikuya | 2011-01-10 22:51 | サニーレタス