人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなブログで大丈夫か?


by yosidagumi_nikuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お前ら3月だよ!

好評の近況をピロピロ歌詞で表現のコーナー。

ハッピービバーク編。


ネストのランク制度について。
『頂上なんてないんだ』ハッピービバーク

言えないくらいたくさんの痛みだって今なら笑い飛ばせます。

ヤラシイだけのエンジェルについて。
『大人になった悲しみに耐えきれず胸が痛くても迷わないでまだ夢の途中』ラッシュ

ネストを滅ぼした誰かさんへ。
『気付かれないでトドメを刺す」ラストダイナソー
多分彼はいつだって自分でいたいだけ。


で、彼の現状。
『観覧車で独りで暮らしてる』カーニバル
去っていった連中に(ry

そして俺。
『抜け目のないボクが狙うモノ』アワーラブアンドピース
ニクル界の覇権括弧笑い

天使マジギレの原因たちへ。
『全世界の腰抜けモンキー』クレイジーサンシャイン
俺は痛みのない退屈に溺れそうです(^p^)不戦勝のプライドと踊っています。

ネストの顛末。
『最終回だけ見逃してる』バックシートドッグ
あの季節まだ思い出せる?

アライアンスとニクル界の希望というか絶望。
『報われなくても僕には意味があるさ』キム・ディール

ネストへの俺のスベリオン。
『王様の声に逆らってばれちゃった夜に君は笑っていた』ファニーバニー

ニクルについて。
『狂った恋と差し違えてもいいんだ』ビューティフルモーニングウィズユー

この記事を読んだ暇人へ。
『THANK YOU』アドバイス

後半に行くにつれ適当だ。でもハッピービバークは買えよ!
by yosidagumi_nikuya | 2011-03-07 20:46 | 1行日記