人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなブログで大丈夫か?


by yosidagumi_nikuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこにしびれるあこがれるゥ

こんばんひゃ
最近深夜三十六時に起きる吉田組です。

さてはこにのれびゅうをいっくよ~♪(死

そこにしびれるあこがれるゥ_b0105630_15175064.jpg

これが袋です。
さっさとあけて綿流しでもしましょうか?
そこにしびれるあこがれるゥ_b0105630_15191537.jpg

これが2の中身です。
割と少ないですね。
ちなみに全体の中身はやらないよ。
俺がやらなくてもどっかのアメリカ人がやるはず。
そこにしびれるあこがれるゥ_b0105630_1521156.jpg

これがマスクです。
いつも通り最初に見たときはダセエだったのにかっこよく思えてきた。
だまされてないか?自分に
なんだかタフーのたこマスクに似ています。
確かにこいつ最初にたこマスクつけていたな。
そこにしびれるあこがれるゥ_b0105630_1523556.jpg

特記すべきは裏側です。
いつもと違うのがわかりますね棒ではなく穴です。
かつてマクータのマスクが棒状に変わっていこうマスクはこの形式を保っています。(イニカ?あれは黒歴史だ)
これからはこれがこの形式が一般化するのかな。
そこにしびれるあこがれるゥ_b0105630_15264235.jpg

完成図、とってないけど肩の構造はすてきな感じ。


by yosidagumi_nikuya | 2007-08-16 15:27 | レビュ-