こんなブログで大丈夫か?


by yosidagumi_nikuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そういえば

b0105630_15282219.jpg

「あいつら一体何処にいるんだ?発信器の反応だと、垂水?」


多分これが後の垂水決戦。



おまけ
b0105630_1530299.jpg

エ最近お風呂であせ書くと金が溶けるんだよね

ガお互い大変だな

エトーアってマジむかつくよな

ガだよねー

エもっとむかつく奴いるけど

ガえ、誰?

エ吉田組・・・・・・

ガあ、あるある~

以上エガチャン劇場でした(何

b0105630_15345175.jpg


中央にはあの悪魔ジンギスカンキャラメルが座する
[PR]
Commented by わたりどり at 2007-09-23 08:16 x
お久しぶりです。
いやはや、更新ペース早いですね。それでいて楽しいです。

とうとう吉田組さんのレポ書かない原則を破ったぜ(爆
Commented by yosidagumi_nikuya at 2007-09-23 19:00
これはこれはテリドール閣下(何

いやあオフレポて疲れますね

エナジーの消費量が半端ねえw

そのうち本家も復活します
Commented by at 2007-09-25 00:37 x
どうも、某チャットではお世話になってます。
アムヘをちゃんと写真取ったので、なんとか今週中に送りたいと思います。
よろしくお願いしますw(いろんな意味で…
Commented by ニクルマスター at 2007-09-25 10:56 x
吉田組さん、リンクの仕方教えてくださって、ありがとうございます。
ですが、僕の頭には難しすぎたようなので、もう1度わかりやすく教えていただきたいのですが。お願いします(涙)
あと、リンクさせてくれますか?^^;
Commented by 吉田組 at 2007-09-25 16:28 x
椋さんどうも
そういえばまだ期限決めてなかったなあ
まあ早いに越したことはないですね^^
そういえばひぐらし復活したみたいですよ^^


ニクルマスターさん
難しかったですかあ
とりあえずどこまでわかるか教えてもらえればアドバイスできると思います
Commented by yosidagumi_nikuya at 2007-09-25 16:29
あ、リンクはおっけーですよ
by yosidagumi_nikuya | 2007-09-20 15:35 | 毎日郡 | Comments(6)