こんなブログで大丈夫か?


by yosidagumi_nikuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

時間は聞くな

オフ会に行ってきました~。
実に楽しかったです。

今回のオフで十分なやる気をもらったのでいつかお返ししたいですね。とりあえずそのための材料は買っておきました。


追伸キャラメルどうでした?
[PR]
Commented by かぱお及びMr.,I at 2008-07-25 18:05 x
すごく・・・美味しいです・・・。


すいません;言ってみたかっただけです;;
Commented by yosidagumi_nikuya at 2008-07-25 20:58
おいしいのはこのままじゃ収まりがつかないんだよ(何

いらっしゃいオフの時はどうも

やらないかニクル待ってますw
Commented by ベン・ケノビ at 2008-07-30 15:09 x
こちらでは初めまして!
キャラメル、とっても美味しかったです!家の父も、そう言ってました。
                                    以上です・・・
Commented by yosidagumi_nikuya at 2008-07-31 21:31
はじめまして
キャラメル気に入ってもらってうれしいです
by yosidagumi_nikuya | 2008-07-24 02:22 | 毎日郡 | Comments(4)