こんなブログで大丈夫か?


by yosidagumi_nikuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:絶対正義セイギマン( 5 )

セイギマンにあらたなてきが!


あらわれたよにんのアンチ・ヒーロー(あんちひーろー)。
せいぎのみかたにかつためにとっかしたれんちゅうだ。

ニセモーン
変装の達人。ホンモノマンに化けて悪事を行い、ホンモノマンを社会的、精神的に追い込んで倒した。戦闘は得意ではないので本物との遭遇は避ける。

バケモーン
怪物的な超パワーの持ち主、ニンゲンマンを倒した。

ナニモーン
全身が海綿体の怪物。アレマーンとの勝負に勝つ。

ワルモーン
御存知ワルモーン、セイギマンになかなか勝てないでいる。そこにニセモーン、バケモーン、ナニモーンが加勢した。


セイギマンもまけていない。59わでひろうしたしんひっさつわざ。ジャスティ・コンディショナル・ビーム(じゃすてぃ・こんでぃしょなる・びーむ)だ。
ジャスティ・コンディショナル・ビームはものすごいこうおんをはっせいさせてきをげんしれべるまでぶんかいしてこのよからまっしょうするすごいわざだ。


たたかえセイギマン!
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2013-02-06 20:07 | 絶対正義セイギマン | Comments(0)
いままでのあらすじ
突如として現れた108人のセイギマン達。彼らは自らが本物であると証明するため最後の1人まで殺し合いを続けるのだ。その中の1人セイギマンイーブルは正義6連槍や暗黒18傑らを倒し、セイギマンパワード、セイギマンスピード、セイギマンテクニックなどの仲間ができた。

そんななか埒が行かないから決定戦が始まりそこにはセイギマン四天王が暗躍していたのだ。四天王は最強の実力者でありこの中に1人本物のセイギマンがいるとされていた。セイギマンスピードの犠牲もあり何とかその1人セイギマングレートを倒したセイギマンイーブルだったが……!?

残りのセイギマン23/108

セイギマングレート『馬鹿なっ……、108人のセイギマンのウチもっとも偉大であるこの私が!?』
ばたん
セイギマンイーブル『四天王ども、かかってこい』
セイギマンスペシャル『くくく、調子にのるなよカスが。やつは我々の中ではもっとも雑魚。108人のセイギマンの中でもっとも特別な存在である私が相手をしてやろう』
セイギマンハカタメンタイコ『いやもっとも豚骨ラーメンが好きな私こそふさわしい』
セイギマンザ・マッド『四天王である先の2人のよりも最強の四天王で108人いるセイギマンの中でもっとも狂ってる私がお相手しよう』
四天王3人『ぎゃー』
四天王が一瞬のうちに首をはねられたぞ。
セイギマンエンペラー『本物を語るとは雑魚どもが。セイギマン108人のウチもっとも皇帝に近いこの私が残りのセイギマンを殺し"本物"となってやろう』
こいつか?いや・・・

後ろに影が
セイギマンエンペラー『ぎゃー』
セイギマンエンペラーの心臓が貫かれたぞ。

セイギマンイーブル『やはりナレーション、貴様か』
セイギマンナレーション『そう俺こそがセイギマン、セイギマンの中で唯一後ろに単語がつかない男、108人の中で一番本物に近い男というか本物。死ね技巧超人、超力超人。俺を騙るのは悪だ』
セイギマンテクニックとセイギマンパワード『ぎゃー』
他のセイギマン『ぎゃー』
セイギマン『さて俺を捜していたのだろ?イーブル、いやワルモーン?』
ワルモーン『セイギマン、おまえは俺が殺す』

セイギマンの戦いはまだまだこれからだ!セイギマンクリスチーネ先生の次回作にご期待下さい!!!
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2009-06-24 18:39 | 絶対正義セイギマン | Comments(0)

たぶん連載はしない

絶対正義セイギマンR2

ストーリー

ワールを滅ぼし平和になった世界そこに新たな敵"ド・ワル"が。
がんばれ、僕らのセイギマン(棒

キャラクター
セイギマン陣営

スーパーセイギマン
パワーアップしたセイギマン、今までの無限倍強い。正直言って無敵。さらに正直に言うなら以前のままでも無敵。

セイギマン二号
セイギマンのクローン。あなたが死んでも代わりはいるもの。ただしセイギマンは無敵なので必要とされない。

超犯罪秘密結社連合ド・ワル

ラ・スボス
ド・ワルの首領。実家では梅農家をやっている。府知事選に二度落選している。趣味は園芸。

ハイ・ザッコ
ワールのザッコの劣化コピー。海賊版。ただし船の上ではまあまあ強い。船酔いは絶対にしない。
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2009-04-27 22:38 | 絶対正義セイギマン | Comments(0)

最終話正義とともに

数々の犠牲を払いながらセイギマンはワールの本部へとたどり着いた。

襲いかかるチョー・ザッコを倒しながら進むセイギマン。

ついに現れたアクダーマ。


アクダーマ『ワルビームだ!』

あぶない!

すごいぞセイギマン

かわした。

セイギマン『ちきゅうのへいわはぼくがまもる。スーパージャスティスビーム』

アクダーマ『グワアアアアア』




ついにアクダーマを倒したセイギマン。
『おかしいと思うだろ?手応えがなくて。』
後ろからワルモーンが現れた。
『ワルモーン!』
『おまえは俺からあらゆるものを奪い、破壊し尽くした。
アクダーマ様は俺のために自らの力をくださった』

黒いオーラがワルモーンを包み込む。
『これがゼッタイアークの力だ!』
黒い光線が飛ぶ。

『早い!』

『早くスーパーモードになりたまえ、貴様の正義が人を傷つけるだけの自己満足だと言うことを教えてやる』

『ノー!アイムジャスティス!!!!』

スーパージャスティスビームか、かわせない・・・。
『どけ!!!』

『だ、ダイ・カン・ヴーさん』

光がダイ・カン・ヴーを貫く。
ダイ・カン・ヴーは倒れた。

『おいしっかりしろ!!』
『ワルモーン、見せてやれ・・・悪の華ってやつをよ・・・・・・。
ち・・・やっと歯痛が直りやがった』

『ダイ・カン・ヴー!!!』

『何泣いてやがる、ヒロイン子やナッカマンを殺したおまえが?』
『その二人だって貴様をかばって!』
『うるさい!悪は黙って正義に敗北しろ!』

ゆ・・・・ゆるさん、差し違えてでもこの外道をこの宇宙から消滅させてやる。

『ダークネスグレイトダークブレイカージャスティスブレイカー!!!!』

すべての力を振り絞って・・・・・・・。
これで終わるんだね・・・・
カイ・ジン・・・・ヒロイン子・・・・・ナッカマン・・・・アクダーマ様・・・・・・

『ファイナルジャスティスビーム!!!』
セイギマンの最終奥義が俺の光線を押し返し俺を貫いた。


ふ・・・こんなもんかね。
今思えば・・・やつもやつなり正義を貫いていたのか・・・。

なんだよ、俺と同じじゃねえか。

ちくしょう。









こうしてワールはほろび、ちきゅうにへいわがもどった。

ありがとうセイギマン

ありがとう・・・・・・・



[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2008-04-04 11:44 | 絶対正義セイギマン | Comments(2)


ひゅーーー

きみのわるいかぜのふくばしょにワールのひみつきちはあった

こわいかおをしたおとこ「ワルモーンきたか。

ワルモーン「はい、ただいま。アクダーマさま

アクダーマ「あのてんさいかがくしゃドクタはかせがすごいパワーをもつベルトをかいはつしたらしい。うばってこい。せんとういんとかいじんをつれていけ

ワルモーン「ははーっ


そう俺はこの秘密結社に勤める悪の幹部さ。ああいってて恥ずかしくなった。いやアクダーマさんはいい人出しこの人ならついて行けると思うんだ。さて戦闘員の人たちと怪人の方に挨拶をしに行かなくちゃ。

佐藤さんに田中さん・・・鈴木さんに加藤さん、それに田中さんですか。
「駿河です、よろしくお願いします、あ、ワルモーンだったすいません」
怪人の方はまだ見えないらしい。
あ、だれかきたようだ。
「お、駿河じゃないか!」
「おまえは筑前、なつかしいな」
筑前は今改造手術を受けカイ・ジンを名乗っているらしい。
「さすがはエリート、ここに入ったときからおまえに負けてばっかだぜ。今は炎を操る怪人をやっているんだ」
「へえじゃあこのたばこに火をつけてくれ」
「あいよ」



たいへんだ

あくのてさきがけんきゅうじょをのっとったぞ

ワルモーン「はかせ、ベルトをわたさないといのちはないぞ

ドクタはかせ「わるものなんかにくっしたりしませんぞ

ワルモーン「カイ・ジン、もやしてしまえ



「博士本当にすみません、仕事なんです」
俺の情けない言葉に対しドクタ博士は厳しく返す。
「あんたが何でこんなことをしてるかは知らんが本当に情けない奴だな、信念ももっとらんのか」
ああどうして俺はこの仕事をしているのだろう。
世間では悪といわれているが俺は自分の正義を貫いている。いやこの正義もアクダーマさんのものだ。俺は何をしてるんだろう。




ぱんぱかぱーん
せいぎのみかたセイギマンがあらわれたぞ

セイギマン「ベルトのパワーでへんしんしたぞ

ワルモーン「そのベルトをうばえー

せんとういんザッコ「ひゃひゃひゃひゃひゃ

おそってくるせんとういんをばったばったとたおしたぞ

ワルモーン「くそー。かいじんはつよいぞ

カイ・ジン「がおー

あぶないほのこうげきだ

すごいぞセイギマンスルーだ、かわしたぞ

きたせいぎのひかりジャスティスビームだ

ドドーン

カイ・ジンはばくはつしたぞ

ワルモーン「くそーおぼえていろ。こんどあったときがきさまのさいごだ



許さんぞ。セイギマン。
よくもみんなをよくも・・・。
奴への復讐が俺の人生だ。
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2008-02-12 22:00 | 絶対正義セイギマン | Comments(2)