こんなブログで大丈夫か?


by yosidagumi_nikuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:おおたむめもりい( 2 )

ナルニーキとニトロの超バトル!(これは君の想像力への挑戦だ!ワシの頭の中にはある!)
出演者募集B『大変申し上げにくいことですが?あのゼロッキーは我々の世界からついてきたゼロッキーではないようです、つまりこの世界のゼロッキーです』
KOREBA『なるほど、恐怖のクラスを虚無化させて喰った甲斐がないようだな。ナルニーキ戦いをやめなさい』
出演者募集A『なんだ…あの甘太という男?この世界にしか存在しないようだがp・p・s値が2兆だと…常人の60億倍だと?』
喪屠『ワールド・パブリック・エネミーのせいでヤンスね』
KOREBA『…これは酷い。出演者募集BよShow real know meへのポータルを開くのだ!』
出演者募集B『ほい』
開いた。(ポータル=次元の門)
KOREBA『この世界に属する多元宇宙のどこかにこのカオスの根源がいる!選ばれしモノ達よ!倒してきてくれ!』
甘太ライダーディケイド『すべての世界を破壊する!』
ゼロッキ-『僕こういう設定嫌いなので抜けますね』
さあどうする!甘太ライダーディケイドと愉快な仲間達(ゼロッキーのぞく)
続きはShow real know meで!
さあどうする?KANTA!(黙
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2009-11-04 20:55 | おおたむめもりい | Comments(0)

さんばかるなばる

俺たちが出会ったのはこのバイオニクル孤島の苔むした屑しか集まらねえようなとおりで出会った。
俺は歌が好きだった。
俺の歌が好きだった。
漬け物石を噛むと~♪堅い~♪
俺がワンマンショーをやっているといつしか一人の固定客が出来た。
そいつの名はゼロッキ-、町のごろつきの中でも最低のカスであるような連中からも毛嫌いされている札付きのワルだった。
他にはコランダーヌという悪い噂しか聞かない女や汚職警官銭など。
俺のうたは悪者ホイホイかよ。

なぜ俺の歌が好きか?と聞いてみたらアホすぎていやされるそうだ。
なん…だと……。

それから幾星霜。
『ゼロッキーが?そんな馬鹿な?』(キャラ多すぎて誰の台詞か分からない)

そこへ!(あんまり小説で多用してはいけない表現)
ナルニーキ『ぐへへへみつけたぞ!ニトロおお』(こうやると誰の台詞かわかりやすくてよい)
KOREBA『ククク、ワシは世界喰らいのKOREBA。ゼロッキ-ついに見つけたぞ!さあ元の世界へ返ってもらおうか!』
注このお話はフィクションです。
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2009-11-04 20:40 | おおたむめもりい | Comments(0)