こんなブログで大丈夫か?


by yosidagumi_nikuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:毎日郡( 44 )

そういえば

b0105630_15282219.jpg

「あいつら一体何処にいるんだ?発信器の反応だと、垂水?」


多分これが後の垂水決戦。



おまけ
b0105630_1530299.jpg

エ最近お風呂であせ書くと金が溶けるんだよね

ガお互い大変だな

エトーアってマジむかつくよな

ガだよねー

エもっとむかつく奴いるけど

ガえ、誰?

エ吉田組・・・・・・

ガあ、あるある~

以上エガチャン劇場でした(何

b0105630_15345175.jpg


中央にはあの悪魔ジンギスカンキャラメルが座する
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2007-09-20 15:35 | 毎日郡 | Comments(6)

リンク追加

リンクにいろいろ追加

フーミンさんとことブタ殿んとこわたりどりさんのところ

LEGO倶楽部

フーミンのLEGO日記

NEW LEGOワールド

どうでもいいけどブタ殿とフーミンさんのとこってリンクしてないのですね、意外だった
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2007-08-27 15:40 | 毎日郡 | Comments(0)
本日三度目の更新です。
私が真性の暇人であることがわかります。
ヒマすぎるって俺だめだわ・・
仕方ないのでグラスホッパーを読んでました。

カテゴリは虎吉さんのぱくりましたw
ふつうの日常とどう違うのか今度聞いてみよう


北海道旅行でもするか・・
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2007-08-09 19:21 | 毎日郡 | Comments(0)

なぜあいている?

ドーナツってあるよね。
ドーナツ、そうそれ。
それってどれだよ。あああれか。

一昨日の晩ご飯がドーナツでした。
そこで思ったんですがあの穴ってどうしてあいてるんですかね。
そういうとちくわがどうとかいう人がいるんですよ。
でもちくわはわかるんですよ。
鉄の棒にとして回して焼いてるからでしょ。
でもドーナツの穴には意味がない。

穴が開いてるからドーナツだという説。
ありますよね。
だとしたらドーナツが存在してるのかって話になりますよね。
なりませんかそうですか。

魅素怒という店がありますが、明らかに穴のないもの売ってますね。
あれもドーナツなのですか?
でも穴という必要条件満たしてませんよね?
百歩譲るにしろ飲茶は飲茶だろ。どうでもいいですが。
ドーナツ屋なのにドーナツ以外売っていいのか。
まあ本屋も文房具売っているしな。
逆転の発想としてミスドはドーナツ屋でなくお菓子屋おやつ屋であるという説もあります。

とりあえずドーナツの再定義が必要になりますね。
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2007-08-09 12:11 | 毎日郡 | Comments(0)