こんなブログで大丈夫か?


by yosidagumi_nikuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:あむへ!( 2 )

村井くん「どーも」
マキータ「ドーモ」
村井くん「馬が発見されたらしい」
マキータ「あの伝説の生物が」
村井くん「そうだ」
マキータ「去年みたいにユニコーンじゃないだろうな」
村井くん「違う、ユニコーンみたいなありふれた動物じゃない」
マキータ「マジか、これで一攫千金」
村井くん「しかもピンク」
マキータ「限定カラー」
村井くん「そうだ」
マキータ「馬は炎とか吐くのか」
村井くん「馬はドラゴンじゃない」
マキータ「馬の餌は何がいいんだ」
村井くん「ミノタウルスだ」
マキータ「リーズナブル」
村井くん「そうだ」
マキータ「ベルンベルン発光は」
村井くん「しない、ピルッツァとは違うのだ」
マキータ「なるほど」
村井くん「しかも八本足」
マキータ「ハヤイ」
村井くん「そう、新幹線並み」
マキータ「ヤバイ」
村井くん「そうだ」
マキータ「コワイ」
村井くん「そうだ」
マキータ「なるほど」
村井くん「では捕まえに行くぞ」
マキータ「御意」
ムスたん「馬は実在しない、いいね」
ふたり「アッハイ」
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2014-01-01 20:16 | あむへ! | Comments(0)

にわとり!

ここはヘブン学園ごく普通の予備校である。

戸升くん『ボリボリボリボリ』
旬香ちゃん『せんせ~い、戸升君がまたボリボリしてま~す』
牧田くん『パクパクパク、ドーナツうめえ』
旬香ちゃん『せんせーい、牧田くんがお菓子食べてまーす』
比例先生『彼はいいんだよ、今度キミのドーナッツもらってもいいかな』
牧田くん『いいよ、ドーナツうめえ』
比例先生(邪悪なスマイル)『楽しみにしてるよ』
神崎くん『すやすや』

牧田くん『とんでもないもの持ってきたな、村井。ドーナツうめえ』
雪那ちゃん『お兄ちゃん、動物学校に持ち込んだら、旬香ちゃんになんか言われるよ』
ブラッディ・フェザー『こけっこー』
村井くん『大丈夫だって雪那、牧田のドーナツで何とかなる』
旬香ちゃん『せんせーい、村井くんが鶏持ち込んでます』
比例先生『ドーナツにチュロスを…え?なんだって?』
ブラッディ・フェザー(比例先生に向かう)『こけ!コケコッコー!!!』
比例先生『やめて!マジやめて!』

村井くん『比例先生全治六ヶ月だってさ』
牧田くん『悪いことしたな』
ブラッディ・フェザー『こけっこー』
神崎くん『グーグー』

ブラッディ・フェザー『こけ』
神崎くん『この鶏、卵産んで?』
エンブリオ『私エンブリオ、私卵。お嬢って呼んで』
神崎くん『何それ怖い』

終わり
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2010-06-07 00:01 | あむへ! | Comments(0)