こんなブログで大丈夫か?


by yosidagumi_nikuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:レビュ-( 5 )

やり過ぎと手抜き

ガジュンカ買いました
それでは適当にレビュー
b0105630_1873771.jpg

デジラで注文下の図
黒の軸受けを二十四個注文したらおまけで一個ついてきたという
b0105630_189224.jpg

袋です四つ入り
注目のパーツは青い軸受けとボールですね
穴あきボール六個は最高です
b0105630_18101732.jpg

完成下の図
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2007-09-02 18:10 | レビュ- | Comments(0)

おまえはもう死んでいる


さて最終レビューいくでがんす

b0105630_629885.jpg

これが箱四です
まあ袋なんですがね……
b0105630_6302311.jpg

これがおまけの袋
デカイパーツも全部袋に入れるのが新しいやり方ですか?

さてとっと中身を見てみましょう。そうすれば俺が何者なのかわかるかもしれない。
わかるわけがない
b0105630_6334143.jpg

あれれ~おじさんこんなところにイグニカが二つもあるよ~
おかしいなあ
b0105630_6355576.jpg

背中変なとこに玉つけるなと思って。
それにしても弟さん、イグニカ探すのはいいけど肩についてるって
昔は手にアボーキーついてたしそういう持ちネタなのか?
b0105630_6385093.jpg

できたよー
ふうつかれた。
レビュー妙に手の込んだやり方したけどもうやらなくていいよね?
今度やるときはシンプルに。
でも割とわかったかな。
b0105630_6444185.jpg

[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2007-08-18 06:46 | レビュ- | Comments(0)

おまえは俺の……

こんばんひゃ
明日からちょっと学校ですよ
大変ですね

さて次は箱三両脚部ですよ

b0105630_10413654.jpg

この袋をいつも通りぶちまけられてえか!しますね
b0105630_10433264.jpg

脚部だけあって足のパーツが六つも入っています。
今では珍しいヴァキの脚部も入っていたりこの箱で2セット目の穴あきボールL字セットが入っていたり個人的に神パーツの青バラッキの首のパーツが二つも入っています。
b0105630_10481224.jpg

完成図。
そういえば太ももの作り方がブルタカからあまり変わっていないのは気のせいか。
ブルタカ三つも作ったせいかな。
ところで製品作るとき一番つまらないのが足なんですよね。
同じ事繰り返すし。
でもそこでおそるべきはレゴ社
微妙に両足の作る手順が違うんですよ。
レゴ社恐ろしい子
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2007-08-17 10:53 | レビュ- | Comments(0)
こんばんひゃ
最近深夜三十六時に起きる吉田組です。

さてはこにのれびゅうをいっくよ~♪(死

b0105630_15175064.jpg

これが袋です。
さっさとあけて綿流しでもしましょうか?
b0105630_15191537.jpg

これが2の中身です。
割と少ないですね。
ちなみに全体の中身はやらないよ。
俺がやらなくてもどっかのアメリカ人がやるはず。
b0105630_1521156.jpg

これがマスクです。
いつも通り最初に見たときはダセエだったのにかっこよく思えてきた。
だまされてないか?自分に
なんだかタフーのたこマスクに似ています。
確かにこいつ最初にたこマスクつけていたな。
b0105630_1523556.jpg

特記すべきは裏側です。
いつもと違うのがわかりますね棒ではなく穴です。
かつてマクータのマスクが棒状に変わっていこうマスクはこの形式を保っています。(イニカ?あれは黒歴史だ)
これからはこれがこの形式が一般化するのかな。
b0105630_15264235.jpg

完成図、とってないけど肩の構造はすてきな感じ。


[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2007-08-16 15:27 | レビュ- | Comments(0)

怒りだもう怒りしかない

昨日夜外から真っ赤な誓いが聞こえてきました。
この手を離すもんか~♪

さてレビュー行きますか
b0105630_1116473.jpg

これが箱1デス早速あけてみましょう。
はらわたをぶちまけろ!
b0105630_1118402.jpg

これがはらw(ry
ここのパーツでほとんどスピナックスはできています。
ノクターンあたりで頭を代用すれば色違いもできる?
結構頭の形は似てる気がします。
b0105630_1121067.jpg

いったいなんかいつかってんだよって感じの青ヴァキの武器とガデュンガの歯を加えて全パーツです。
エクさんが作ってますのでその間に私だけでしょうかのコーナーでもしますか。
そんなこといってた芸人いたよね、ちなみに私のお笑いはそこで止まっている。
b0105630_11242699.jpg

これが頭パーツですよ。
ガントレットとしても使えそうですよね。ピーキーガリバーか。
で問題はここですよ、ヴェゾンとマクータいるでしょ。
こいつも頭に顔がついてるもんと箱見たときから思っていた。
伊達や酔狂で(ry
b0105630_11271847.jpg

顔・・にみえる?

さてできたようです
b0105630_11282385.jpg

完成品とあまりパーツ。
これだけならマーリの方が高いですよ、たぶん。
b0105630_11294936.jpg

口開けギミック。
ところで犬飼の武装錬金って何だっけ?アンダードッグ?
おまけ
b0105630_11313497.jpg

なんだこの貧弱なのは・・・
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2007-08-15 11:31 | レビュ- | Comments(0)