こんなブログで大丈夫か?


by yosidagumi_nikuya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第九話悪夢の疾走

闇だ・・・・・闇しかない。
影は姿を現せない・・・・・・。
・・・・・・再び俺がよみがえるならば・・・・・・復讐を・・・・・、すべてに・・・。


光が・・・・・・・・。




『奴らこんなとこまできていやがるのか』
セイントメシアのパイロット村井は周りを見渡しつぶやいた。
『丁重にお帰り願おうか』


『上か?』
見失った的を真上に発見したのはマキータだった。
白いアームヘッドは全身が血まみれになったかのように赤いカラーリングが施されており太陽を背に浴びる姿はまるで血塗られた天使のようだった。

事実そのブラッディフェザーはそうなのだ。
天使の神罰の行使に逃げられるものなどいない。
再びメシアが消えた。

ヴァントーズが二機やられた。
次はどこへ?
湖の沿岸を見渡しても敵は見あたらない。

『カウカウ・・・』

水しぶきを上げ隠れていた敵が姿を現す。

『カカマ・・・』

次の狙いはテーリッツだ。

『ミル・・・』

セイントメシアが空を飛んだ。

ライトスタッフを振り上げながら村井は叫んだ。

『完璧なアームヘッドなど存在はしない・・・。


このメシアをのぞいてはなああ!』

テーリッツが覚悟をしたその瞬間。
ヒレーのブリュメールがメシアの後ろに回っていた。
『アームキルだあー!!!』

ブリュメールのソードがメシアの首を切断した。
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2008-03-28 20:54 | ”ザ・リベンジ” | Comments(0)

第八話血染めの天使

マキータとヒレーの出会いから三年後、新訂光皇歴1990年


リズ連邦はアプルーエでの戦いにほぼ勝利し帝国の軍勢を南に南に追いやっていった。
そしてついに五大湖の南岸まで帝国を追い詰めた。

『おいマキータ、調子はどうだ?』
『ヒレーよりはいいかな』
『一応隊長って呼んでくれよ・・・。いつんなったら呼んでくれるんだか。

ところであれだ?ブラッディフェザーとかいうやつの様子はどうなんだ?』

ブラッディフェザーと呼ばれている敵のアームヘッドは数々の隊を壊滅させている謎の高性能機だ。それを見たものはまるで血塗られた天使のようだといっている。


観測班から連絡があった。

『七機のアームヘッドの反応、こちらに向かっているそうです。
どれも非常に高レベルのホーン反応値を出しています、非常に早いです』

そういっているうちに白いアームヘッドが姿を現した。
こんな近くに来るまでわからなかったとは。
まだ一機だけのようだが。


ヴァントーズ三機が白いアームヘッドに向かう。
三機とすれ違った。
ヴァントーズのアームホーンがひび割れを起こし球状に戻っていく。

なにがあったんだ。白いアームヘッドは消えた。このアームキルは何度かみたことがあるがそれははやすぎた。攻撃の瞬間が見えない。

『いくぞセイントメシア、我々は帝国を守らねばならない』
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2008-03-15 09:14 | ”ザ・リベンジ” | Comments(3)

第七話アームキル

ケツばっかり狙いやがってこのヘンタイ野郎・・・。
ヴァンデミエールは何度もヒレーのアームヘッドに後ろをとられていた。
そしてついに捕まってしまった。

『さあもう逃げられないぜ、坊や。
どうする?おとなしくするんだな。


おいおとなしくしてくれよマジでッ』

最後の手段だった。ヴァンデミエールタイプのエイリアンヘッドの角に当たる構造物による攻撃。
そうそれが効果的だった。

『知っていたのか?
いやそんなはずはねえ。だとしたらもの凄いセンスだなマキータの小僧。
”アームキル”か?おもしろい!』

ヒレーがごちゃごちゃ言っている。
そうマキータは知らなかった角に必殺の最終攻撃アームキルを。

武器を黙らせる・・・それがアームキルである。アームヘッドが他の兵器と一線を画す其れがこの角である。


だがもう遅かった。


『よく見ろよ』
『!』

アームヘッドの群れ。
『ヴァントーズか、意外に早かったな、ちょっと待っていろ。

言い訳を言ってくる』



逃走は失敗だった。
自分はどうなるだろうか?



答えは意外だった。


『うまい模擬戦だったとさ」
ヒレーが助けてくれたのだ。

マキータは決心した。


”もう逃げはしない”と。
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2008-03-14 21:46 | ”ザ・リベンジ” | Comments(0)

天の光は全て☆

宿題やる気起きん、あと一ヶ月しかないんだが・・・・・・
ついでにバイト始まるんだが
面倒です
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2008-03-02 17:46 | 駄文 | Comments(0)