こんなブログで大丈夫か?


by yosidagumi_nikuya

<   2010年 04月 ( 49 )   > この月の画像一覧

ついに毎日更新完結~♪

次は2年後くらいかもうやらないかどっちかだな。
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2010-04-30 00:02 | 毎日郡 | Comments(0)
愛をもっと!
愛をもっと!!
愛をもっと!!!
愛をもっと!!!!

愛をもっと!!!!!

[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2010-04-29 13:03 | 毎日郡 | Comments(0)
If you don't notice. I,ll tell you.
Preference is free and deep,
and rule is not.
You should doubt common sense.
Is it so?
The world does not know you.
What do you begin from?

キレていてキレてなかった。キレるのをやめて開き直ったらキレが帰ってきた気がする。まあ気のせいでもいい。フラグスターの動画に大祖始がのっていたんだ。そのおまけで流れたカルヴェロがすごく良かった。

グーグル先生に聞いてみると『ライムライト』の登場人物らしい。というか精神安定剤のテンプレが一緒で笑った。『問題は生きることだ!』っていい言葉じゃない?死ぬために生きてる奴なんていない。死ななきゃ生きてるんだよ。これが開き直り。

死にたくなったときに聴く曲だかにピロウズがあったので聞いてみたんだ、妙に今の気分に合う。なんの曲か確かめに行ったら『確かめに行こう』だったんだ。レッツシーイフザッツトゥルーオアノット。
嘘でもホントでもどっちでもいいじゃんって思ってる俺は開き直ってる。

他人の言葉で語るのもいいな、だが選んだのは俺だ。
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2010-04-28 19:43 | 毎日郡 | Comments(0)

もうかまわない

びよーんびよーん
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2010-04-27 21:19 | 駄文 | Comments(2)
俺の翼の片方をもいだ奴を探し出して、二度と飛べなくしてやる!
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2010-04-26 19:33 | ぐっち | Comments(0)

光の速度で!

いない間に話が勝手に進んでるから困るぜ!
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2010-04-25 23:35 | ぐっち | Comments(0)

ブログ更新なう
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2010-04-25 00:07 | 駄文 | Comments(0)

冷静にかっこよく

たいへんだ。
てらこやにいかないと!
よばれてない?
みすてるな!
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2010-04-24 11:15 | 駄文 | Comments(0)
くすぶっている吹きだまり
たえられない
ばかどもめ
れいせいになれ

人として生まれたからには
間違いもあるだろう
共に生きよう


俺はやってられなくなった
はっきり言って
猿のように生きるのはつらい
だからってどうしようかって言う気持ちが
ぜんぜんわいてこない

だからどうしようもない
けっきょくどうすることもできない
どうしよう

スバラシイ考えが浮かばないか
ゴーギャンみたいな
クールな
イカれたアイディアが
カレイに
しごくとうぜんのように
ていう風になれば
るんるん気分になれるはずなのに
ぜんぜんそんな気がしてこない

情けない
熱が冷めて
涸れてしまった
らくになりたい
しんこくな不安
ためいき
ロクでもないよ
ッって言って自分を慰めても
クルシミは消えない。
スーパーマンでも
ターザンでもない自分には

以前の俺なら解決策が沸いただろう。
前のようにうまくいかないんだ。
のぞみがたたれた。
ようやく終わりが来たのか。
うるさい時代に、
におうよ。
歌でも歌おうか?
え?
なんでもないよ?
いいって!

ああ考えるのをやめたい。
ああ深く考えれば考えるほど、
単なる空回りにしかならいない。
純粋な気持ちを失ってしまった。
のんびりとくらせばいいのに。
素直になれよ。
晴れているぜ、空は。
らくにしてさ。
しっかりしろよ。
さあ!
ようこそ。

大嫌いだよ!
好き勝手言いやがって!
きちがいどもめ!

サディスティックな渇望と
ニッチな要求。

レンタルのプライドは
タイニーなセンテンスに沈んで消えた。
スバラシイ世界だけが残った。


マントルの太陽は、
ジェームズのエレキテルの鼓動にかき消され、
キーホルダーのコレクションの熱望のワンピース、
チェリーの曲の信奉者の最後の希望さ。



僕は見た。
はっきりと見た。
紅海に、
茶色い太陽が、
にじみながら沈んでいくのを、
砂漠から眺めていたんだ。
糖分の足りない脳みそ
をもてあまして、
入ってくる情報が、
れいせいにとれなくてそのことを良く覚えてないけど。
たしかに見たんだ。
いちばんの輝きを。
だから、
けっきょく、
なんだかんだいって、
んだってかんじでも、
だいじょうぶだよ。

[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2010-04-23 17:27 | サニーレタス | Comments(0)

ぶんめい

アフリカのアメリカ
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2010-04-22 18:18 | 毎日郡 | Comments(0)