こんなブログで大丈夫か?


by yosidagumi_nikuya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

夢の果てで

エンドライフbyクレイジー・パッション・フルーツ

枕で見た夢をまだ覚えているかい?
僕はまだ覚えている

晴れの日は外へ出て美しい太陽を飽きもせずにみていたい
最高の気分さ
みてくれ
この美しい世界を
ここにずっといたんだぜ
クレイジードリーム

晴れの日がずっと続いている
僕は虹が見たいのに
月は夜空で僕を笑っているのかな
きっとまだ笑顔だぜ
パッションドリーム

悲しみや寂しさや孤独とはサヨナラした
ちょっと惜しい気分だけどね
またあったら仲良くしてくれるかな?
楽しみに待っているぜ
フルーティドリーム

僕の世界はずっと美しいまま
勝手気ままに歩んでいる
少し果てが見えた気がしたけど
それは蜃気楼だった
期待していた虹は少し小さかったけど
世界で一番美しかったよ

このままの日々が続くって信じている


アフターライフbyクレイジー・パッション・フルーツ

俺は人生を終わらせた!

End life!
And live!

萎えちまって終わってしまうそんな危機を感じていた
幸せの中で消えるなんて似つかわしくないだろ?

人生を終わらせろ!
神の声が響く
でも生きる!
俺は最終章を書き足し続けている

ドリーム・オブ・クレイジー・パッション・フルーツ
永遠に終わらない
悪夢のような毎日
悪夢を楽しんだ

枕を投げて遊んで
苦痛を紛らわした

俺のあとがきはまだ続いている
まだ虹なんか見ちゃいない

まだ何もかも早過ぎるんだぜ
俺の新しい時代
新しい光
汚れた世界を浄化しているぜ

パッションフルーツをかじって喉を潤した

[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2011-01-13 14:21 | サニーレタス | Comments(0)

狂った果実の見た夢

Rock Daemonise byクレイジー・パッション・フルーツ

悪魔に心を許してはいけない・・・
ロクでもないぜ

天使に甘えてはいけない・・・
情けないぜ

豚に許しを請うてはいけない・・・
トンでもないぜ

神を呪っていけない・・・
許されないぜ

Rock Daemon Night Die Alone
ロクでもないだろ?


ダーヌの完成の能力「アバウト・ア・ガール」
全人類を幼女にする力。
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2011-01-13 14:05 | サニーレタス | Comments(0)
アンラッキー『アンラッキーちゃんでーす!』
ステタル『ステタルちゃんだよー!』
ゴエン『ゴエンちゃんですぅ』
ゼーニィ『ゼーニィちゃんだぜ!」
ジェリーフライ『ジェリーフライちゃんだわ!』
ゼニ「ゼニだ・・・」
みんな『他にもだれかいたような・・・』

Qエライさんについて
アンラッキー『死ね!足臭いし・・・』
ステタル『誰?足臭いのは知ってるけど・・・』
ゴエン『あいつの死体の写真取りたい、足臭いけど』
ゼーニィ「足臭・・・」
ジェリーフライ『あいつの話はしないで!足臭いし!』
ゼニ『そんな悪い人ではないよ、足臭いけど』

Q料理しましょう
ステタル『お腹すいた・・・』
アンラッキー『ミートパイ食べたい』
ゴエン『いいねえ、ちょうどいい材料もあるし』
ゼーニィ『(^p^)』

Q歌いましょう
ジェリーフライ『いらないぜ、窓の外に、赤い甘い実がなったって』
ゼニ『(中略)』
みんな『あういえ~』

おまけ

COCK ROACH(I am useless man)byクレイジー・パッション・フルーツ

かさかさかさかさ

俺が役立たずだって?
うれしいね
クズどものいいようにされない

俺が不快だって?
ちょうどいい
お前を困らせたかった

俺は不死身じゃない
けどしぶとい
俺は不屈じゃない
でもしつこい

努力なんて歪んだ力
進化なんかしない
周りにあわせないで自分を貫く

汚らしい不快害虫の気分

[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2011-01-13 10:32 | サニーレタス | Comments(0)
ミドル・フィンガーbyクレイジー・パッション・フルーツ

これは宣戦布告
お前への宣戦布告
立てられた中指には憎しみがこもっている

味方はひとりもイラナイ
世界を挑発した
十五億の感情を逆なでする
お前たちは俺に勝てるのか?
俺は
World Public Enemy

世界が俺の感情を刺激する
’短気は損気’って
それは舌を出しながら言うセリフか?

もう後戻りはできない
怒りを込めた中指の向こうの
世界を睨んでいる


ダーヌ『本編放置し過ぎwwwwwww』
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2011-01-12 21:51 | サニーレタス | Comments(0)
I love Nest (I live forest)byクレイジー・パッション・フルーツ

I hate Nest!
I hate Nest!

エゴイストの島で天使に誘われた世界に
夢幻を見た
幼い理想像しかない夢に
愚かにも期待をしていた

スイートボーイの大きな野望
厚顔無恥の蟻がたかる
狐を野球に誘っても
無駄だなんて理解してる

破れた水切りボウルはとっくに捨てた
寝ぼけ眼が得た歪んだ独りよがりの解決策に
光はあったのか?

愛の巣で暮らしていた日々を忘れることはないだろう
定住する気のない鳥たちに壊された世界を見てる
無意味な雑談と変わらない会議なんてとっくに忘れている

俺のいなくなった世界は完璧なんだろう?
俺は俺の国旗を掲げてわめいている

だから俺のことなんて忘れろよ

I love Nest


豆知識
ネスト・ミュージックからアライアンスレコードへクレイジー・パッション・フルーツは移籍した。
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2011-01-12 21:30 | サニーレタス | Comments(2)

反省してま~す

デンジャラス・ロンリネス・コンプレックスbyクレイジー・パッション・フルーツ

部屋の隅でうずくまって
ただ後悔だけをしていた
悪いことばかりが続いてしかも
それは全部自分のせいで
ただ苦悩しているだけの日々
いいことはいつも一つだけ
今日は明日よりマシ

彼はどこへ行った?
彼に謝りたいのに

彼女はどこへ行った?
彼女に謝りたいのに

明るい部屋は苦しすぎる
だから電気は消している
カーテンは閉めている
目は瞑っている
心の痛みを楽しんでいる
ズキズキするその感覚に
心地良さすら覚え始めている

みんなはどこへ行った?
みんなに謝りたいのに

神はどこへ行った?
お前に謝りたいのに?

このまま自然と消え去ることができたら
これ以上の幸せはない
それだけを祈っている


ダーヌ「デンジャラス・ロリコンってかっこよくね?」
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2011-01-10 23:20 | サニーレタス | Comments(0)

話し進まね

レヴィアタン・リターンbyクレイジー・パッション・フルーツ
五千年の眠りから覚めたリバイアサン
奴らはお前に縄を巻いて縛ったつもりでいただけなんだ
俺は自分に生まれた邪悪な衝動にキスをした

ああ死にそうなんだ
点滴を打ってくれ
リバイアサン

似合わない暴走をはじめて
俺はジョークだってごまかす準備をしてる
降伏をする準備は出来ているんだ

久しぶりに泳ぎだしたリバイアサン
世界はお前に剣をさして止めを差したつもりだったらしい

ああ負けちまいそうだ
天敵を討ってくれ
リバイアサン

敵わない妄想を持ってきて
誰も屁理屈で難癖をつける
幸福になる準備は出来ているのに

ああもう眠っちまうのか?
リバイアサン
点滴を打ってくれ
天敵を討ってくれ
降伏しないで幸福になりたい

俺の正しさを証明したい
右頬の仇を左手で取りたいんだ


ゼロッキー「ごまかし終了なう」
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2011-01-10 22:51 | サニーレタス | Comments(0)

もうどうにでもなーれ

EGOIST ISLAND(WHERE IS TIGER?)byクレイジー・パッション・フルーツ
海の家が見える’夢’の島へようこそ
俺はずっとここに居たかったんだ
でもここにはもういられない

愛の巣には裸の王様が居座って居場所がない
名前の長すぎる奴らが暴れている

蕗の董が生える季節に戻りたいな
でもあの空き地はもうないんだ
帰りたくても帰れない

いらついて旗を掲げたけどもう飽きた
俺の楽しみはいつもいつか終わるんだ
狂った会議またしたいな

深夜をまたいだクレイジーゲスト
狂気を正気で語っている
瘴気に触れてる
正気がブレてる
元気が消えてる
朝が迫ってる

ああお前が正しいよ
だからもう消えてくれよ
自分の間違いに気づくのはいつかな?
俺がお前の自制心が替わりだったって気付けないよな?
わかってる
お前は正しいよ

膿の癒えない’夢の島’へようこそ
虎も名前の長い奴らもみんないないけどな!


ヤンニト「もうどっちがメインだよwwwwwwwwwwww」
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2011-01-10 22:34 | サニーレタス | Comments(0)

移民愛イット

MONKEY SCENARIO(MIGRANTS LOVE IT)BY クレイジー・パッション・フルーツ
唐突なハッピーエンドに俺は混乱
無難にまとめたつもりか?
奴らは言わされてる科白を吐いてる

神の域はまだ見えない
紙に息を吐いてる

大言壮語
未発表のミリオンセラーで
素人の努力を見下してる

操り人形の物語で俺は氾濫
これで終わってしまうのか?
世界は飽き性に見放される

思いつきではじめた
真似事の連鎖

猿芝居のフィナーレ
俺はどうすればいい?


甘太「俺って神に台詞を言わされてるの?」

ゼロッキー「うんこ、ウンコー

イブッキー「素敵・・・」

甘太「とんでもねえ」
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2011-01-10 22:16 | サニーレタス | Comments(0)
リヴィング・デッド・パーティbyクレイジー・パッション・フルーツ
(NO LIFE NO MUSIC)





甘太「なんだここは?」
ヤング「先生ー」

なんと俺はゾンビ教師になっていた。

※リヴィング・デッド・パーティ(元タイトル幼女たちのマーチ)
[PR]
by yosidagumi_nikuya | 2011-01-10 22:00 | サニーレタス | Comments(0)