人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなブログで大丈夫か?


by yosidagumi_nikuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶対正義セイギマン戦騎(キュライシエ)

いままでのあらすじ
突如として現れた108人のセイギマン達。彼らは自らが本物であると証明するため最後の1人まで殺し合いを続けるのだ。その中の1人セイギマンイーブルは正義6連槍や暗黒18傑らを倒し、セイギマンパワード、セイギマンスピード、セイギマンテクニックなどの仲間ができた。

そんななか埒が行かないから決定戦が始まりそこにはセイギマン四天王が暗躍していたのだ。四天王は最強の実力者でありこの中に1人本物のセイギマンがいるとされていた。セイギマンスピードの犠牲もあり何とかその1人セイギマングレートを倒したセイギマンイーブルだったが……!?

残りのセイギマン23/108

セイギマングレート『馬鹿なっ……、108人のセイギマンのウチもっとも偉大であるこの私が!?』
ばたん
セイギマンイーブル『四天王ども、かかってこい』
セイギマンスペシャル『くくく、調子にのるなよカスが。やつは我々の中ではもっとも雑魚。108人のセイギマンの中でもっとも特別な存在である私が相手をしてやろう』
セイギマンハカタメンタイコ『いやもっとも豚骨ラーメンが好きな私こそふさわしい』
セイギマンザ・マッド『四天王である先の2人のよりも最強の四天王で108人いるセイギマンの中でもっとも狂ってる私がお相手しよう』
四天王3人『ぎゃー』
四天王が一瞬のうちに首をはねられたぞ。
セイギマンエンペラー『本物を語るとは雑魚どもが。セイギマン108人のウチもっとも皇帝に近いこの私が残りのセイギマンを殺し"本物"となってやろう』
こいつか?いや・・・

後ろに影が
セイギマンエンペラー『ぎゃー』
セイギマンエンペラーの心臓が貫かれたぞ。

セイギマンイーブル『やはりナレーション、貴様か』
セイギマンナレーション『そう俺こそがセイギマン、セイギマンの中で唯一後ろに単語がつかない男、108人の中で一番本物に近い男というか本物。死ね技巧超人、超力超人。俺を騙るのは悪だ』
セイギマンテクニックとセイギマンパワード『ぎゃー』
他のセイギマン『ぎゃー』
セイギマン『さて俺を捜していたのだろ?イーブル、いやワルモーン?』
ワルモーン『セイギマン、おまえは俺が殺す』

セイギマンの戦いはまだまだこれからだ!セイギマンクリスチーネ先生の次回作にご期待下さい!!!
by yosidagumi_nikuya | 2009-06-24 18:39 | 絶対正義セイギマン