人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなブログで大丈夫か?


by yosidagumi_nikuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さまあぶるうすつづいたー

「・・・良く来たなぜロッキー。まさかニーキがヤングニトロに破れるとは思わなかった。」
「コランダーヌもとっつぁんと喪屠が相手をしている、後はおまえだけだカンタ」
「私一人だけだと・・・?この私があいつらを味方だと思っていたような言い分だな?」
「どういう意味だ?」
「私はもはや世界を敵に回した孤独な存在・・・ワールド・パブリック・エネミーだ。
だがしかし、私たちは一人ではない・・・。私の名は観太。世界を観察するものだ。
そして我々は-KANTA-、世界を敵に回すため甘太が出した唯一絶対の答え。
六十億重人格。世界とタイマンをはるもの。
ワールド・パブリック・エネミー(世界共通の敵)だ!」
「戯れ言を・・・」
観太が消えた。
後ろ!
「俺は神無太。世界最速の-KANTA-だ」
「狂ってやがる・・・」
by yosidagumi_nikuya | 2009-10-25 15:36 | サニーレタス