人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなブログで大丈夫か?


by yosidagumi_nikuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン3 急にあの子が積極的になって野球しようぜとか言ってくる夢を見たそんな午後

『マネー・ボンバーズは、メンバーの失踪によって解散したロンリーアイルズの伝説のドラマー、とっつぁん、とそのメンバーであるニーキの血縁者であるドラマー、ヤングニトロで構成されている』
『それで俺になんのようだ』
『キミに私のマネー・ボンバーズに入ってもらいたい』
吉田君は言う。
『なん…だと……』
『マネー・ボンバーズの老練された音と若い音にキミが加わってトリプルドラムとなれば、マネー・ボンバーズは完全体、“クレイジー・マネー・ボンバーズ”となる。そうすればキミもアイドルになれるぞ』
このダーヌが金やちやほやされるために音楽をやってると思っているのか-!(まあ一話から一度もやってないけど)
『だ、ダーヌ』
『引き受けたりしないよな』
『ぜ、ゼロッキー』
『ち、他のメンバーか、いいだろう。一週間後、私のマネー・ボンバーズと対決しろ!そうすれば君たちがどんなに狭い世界にいたのか分かる』

……………続く
by yosidagumi_nikuya | 2010-03-31 23:47 | サニーレタス