人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなブログで大丈夫か?


by yosidagumi_nikuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三千世界のレイライン

5・
セリア、ロバート、そして私。新動物実験が産み出した時間の特異点。それの起源は時空間の歪みに生まれた意思、シリアス・プランだった。それは自身によって歴史そのもが歪んでしまうことを危惧し、自分を生んだものと心中しようとした。だがパトリシア・ムスタング・フォックスアイとであって発見したことがあった。時間の特異点が意思を持ったのは意味があると。
そして同時期偉大なるものはレイラインという力を生んだ。歪みを生む特異点とそれを正すレイライン。

数世紀が経ち、それらはであった。皇帝の予言とそれを守護するセイントメシア、それに対抗するための新動物実験として。
プッタネスカの言うとおり、私はもう片方の力も手に入れた。
by yosidagumi_nikuya | 2011-05-09 20:43 | 三千世界のレイライン