人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなブログで大丈夫か?


by yosidagumi_nikuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

機会生命のハート


 アイリーン・サニーレタスの部屋には来客が一人来ていた。ケント・アロウだ。今日はどうからかってやろうか。そんなことを考えていた。ケントは居心地悪そうにもじもじしている。それをこのままずっと眺めても良かったんだが、突如部屋を揺れが襲った。

『ハイセンス、頼みがあるんだぞ』
 ムスタングの声が頭に響く。
『え?一体何を?』
『話す余裕はないんだぞ!ケントを連れてくるんだ!』
 急にめまいがして・・・。

 ・・・目を覚ますと荒野が広がっていた。
『アイリーンさん・・・。ここは一体?』
『知らないわ!あなた知っている?』
『いえ・・・。』
 周りを見渡してもレインディアーズの基地らしき影は見当たらず、枯れた木が点々としている砂地しかない。ムスタングは一体何を考えているんだ?特異点にはこういう能力もあるのか?疑問は尽きない。
『聞こえません?』
『え?』
ケントの言ったように何か聞こえる。そう叫び声が。手がかりはそれだけだ。行くしかない。
by yosidagumi_nikuya | 2011-10-16 21:08 | 代替特異点のパラドックス