人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなブログで大丈夫か?


by yosidagumi_nikuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんじょうほうはんめい!

セイギマンにあらたなてきが!


あらわれたよにんのアンチ・ヒーロー(あんちひーろー)。
せいぎのみかたにかつためにとっかしたれんちゅうだ。

ニセモーン
変装の達人。ホンモノマンに化けて悪事を行い、ホンモノマンを社会的、精神的に追い込んで倒した。戦闘は得意ではないので本物との遭遇は避ける。

バケモーン
怪物的な超パワーの持ち主、ニンゲンマンを倒した。

ナニモーン
全身が海綿体の怪物。アレマーンとの勝負に勝つ。

ワルモーン
御存知ワルモーン、セイギマンになかなか勝てないでいる。そこにニセモーン、バケモーン、ナニモーンが加勢した。


セイギマンもまけていない。59わでひろうしたしんひっさつわざ。ジャスティ・コンディショナル・ビーム(じゃすてぃ・こんでぃしょなる・びーむ)だ。
ジャスティ・コンディショナル・ビームはものすごいこうおんをはっせいさせてきをげんしれべるまでぶんかいしてこのよからまっしょうするすごいわざだ。


たたかえセイギマン!
by yosidagumi_nikuya | 2013-02-06 20:07 | 絶対正義セイギマン