人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなブログで大丈夫か?


by yosidagumi_nikuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゅうきょくヒーローたんじょう



ひゅーーー

きみのわるいかぜのふくばしょにワールのひみつきちはあった

こわいかおをしたおとこ「ワルモーンきたか。

ワルモーン「はい、ただいま。アクダーマさま

アクダーマ「あのてんさいかがくしゃドクタはかせがすごいパワーをもつベルトをかいはつしたらしい。うばってこい。せんとういんとかいじんをつれていけ

ワルモーン「ははーっ


そう俺はこの秘密結社に勤める悪の幹部さ。ああいってて恥ずかしくなった。いやアクダーマさんはいい人出しこの人ならついて行けると思うんだ。さて戦闘員の人たちと怪人の方に挨拶をしに行かなくちゃ。

佐藤さんに田中さん・・・鈴木さんに加藤さん、それに田中さんですか。
「駿河です、よろしくお願いします、あ、ワルモーンだったすいません」
怪人の方はまだ見えないらしい。
あ、だれかきたようだ。
「お、駿河じゃないか!」
「おまえは筑前、なつかしいな」
筑前は今改造手術を受けカイ・ジンを名乗っているらしい。
「さすがはエリート、ここに入ったときからおまえに負けてばっかだぜ。今は炎を操る怪人をやっているんだ」
「へえじゃあこのたばこに火をつけてくれ」
「あいよ」



たいへんだ

あくのてさきがけんきゅうじょをのっとったぞ

ワルモーン「はかせ、ベルトをわたさないといのちはないぞ

ドクタはかせ「わるものなんかにくっしたりしませんぞ

ワルモーン「カイ・ジン、もやしてしまえ



「博士本当にすみません、仕事なんです」
俺の情けない言葉に対しドクタ博士は厳しく返す。
「あんたが何でこんなことをしてるかは知らんが本当に情けない奴だな、信念ももっとらんのか」
ああどうして俺はこの仕事をしているのだろう。
世間では悪といわれているが俺は自分の正義を貫いている。いやこの正義もアクダーマさんのものだ。俺は何をしてるんだろう。




ぱんぱかぱーん
せいぎのみかたセイギマンがあらわれたぞ

セイギマン「ベルトのパワーでへんしんしたぞ

ワルモーン「そのベルトをうばえー

せんとういんザッコ「ひゃひゃひゃひゃひゃ

おそってくるせんとういんをばったばったとたおしたぞ

ワルモーン「くそー。かいじんはつよいぞ

カイ・ジン「がおー

あぶないほのこうげきだ

すごいぞセイギマンスルーだ、かわしたぞ

きたせいぎのひかりジャスティスビームだ

ドドーン

カイ・ジンはばくはつしたぞ

ワルモーン「くそーおぼえていろ。こんどあったときがきさまのさいごだ



許さんぞ。セイギマン。
よくもみんなをよくも・・・。
奴への復讐が俺の人生だ。
by yosidagumi_nikuya | 2008-02-12 22:00 | 絶対正義セイギマン