人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなブログで大丈夫か?


by yosidagumi_nikuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終話正義とともに

数々の犠牲を払いながらセイギマンはワールの本部へとたどり着いた。

襲いかかるチョー・ザッコを倒しながら進むセイギマン。

ついに現れたアクダーマ。


アクダーマ『ワルビームだ!』

あぶない!

すごいぞセイギマン

かわした。

セイギマン『ちきゅうのへいわはぼくがまもる。スーパージャスティスビーム』

アクダーマ『グワアアアアア』




ついにアクダーマを倒したセイギマン。
『おかしいと思うだろ?手応えがなくて。』
後ろからワルモーンが現れた。
『ワルモーン!』
『おまえは俺からあらゆるものを奪い、破壊し尽くした。
アクダーマ様は俺のために自らの力をくださった』

黒いオーラがワルモーンを包み込む。
『これがゼッタイアークの力だ!』
黒い光線が飛ぶ。

『早い!』

『早くスーパーモードになりたまえ、貴様の正義が人を傷つけるだけの自己満足だと言うことを教えてやる』

『ノー!アイムジャスティス!!!!』

スーパージャスティスビームか、かわせない・・・。
『どけ!!!』

『だ、ダイ・カン・ヴーさん』

光がダイ・カン・ヴーを貫く。
ダイ・カン・ヴーは倒れた。

『おいしっかりしろ!!』
『ワルモーン、見せてやれ・・・悪の華ってやつをよ・・・・・・。
ち・・・やっと歯痛が直りやがった』

『ダイ・カン・ヴー!!!』

『何泣いてやがる、ヒロイン子やナッカマンを殺したおまえが?』
『その二人だって貴様をかばって!』
『うるさい!悪は黙って正義に敗北しろ!』

ゆ・・・・ゆるさん、差し違えてでもこの外道をこの宇宙から消滅させてやる。

『ダークネスグレイトダークブレイカージャスティスブレイカー!!!!』

すべての力を振り絞って・・・・・・・。
これで終わるんだね・・・・
カイ・ジン・・・・ヒロイン子・・・・・ナッカマン・・・・アクダーマ様・・・・・・

『ファイナルジャスティスビーム!!!』
セイギマンの最終奥義が俺の光線を押し返し俺を貫いた。


ふ・・・こんなもんかね。
今思えば・・・やつもやつなり正義を貫いていたのか・・・。

なんだよ、俺と同じじゃねえか。

ちくしょう。









こうしてワールはほろび、ちきゅうにへいわがもどった。

ありがとうセイギマン

ありがとう・・・・・・・



by yosidagumi_nikuya | 2008-04-04 11:44 | 絶対正義セイギマン